検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2016.05.01


普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は混雑してなかったので、まあまあ簡単に料理店内を満喫できました。
幅広い年齢層がよく訪れるご飯屋なので、幅広い年代の人がいた感じがしました。
釜飯はちゃんとした味に自信があります。
食べたくなると思います。
優しい社員がいてくれたので、気分がよかったです。
恋人同士が似合っている感じはしていたんです。
ここだけの話恋人同士の客が多かったです。





ロングパンツとCecil Linc

2016.04.16
なんとなく愛着してたスカートが格好悪いことに気付き、仕事帰りにfita fitaのショップに行くことに。
fita fitaのスカートは、すごく着やすいのが特徴です。
でも、手洗いが無難です。
今しか着れなそうだけど、fita fitaの欠かせないスカートをゲットできて幸せ。
もっとトレンド系を揃えたいって思ってます。
新作のfita fitaの服を購入した次の日は、食事に行くのが楽しみ。


蒸し豚好き

2016.04.02


不動前で和食が話題の飲食店を親友に頼んだらすぐ買ってきてくれました。
色々な客に求められてるお店なので、年配の方もいた感じがしました。
蒸し豚はしっかりした味付けが記憶に残ります。
どんな人にも満足のいく味だと思います。
食欲が旺盛だったのでお願いした食べ物を店長が素早く出してくれたのはありがたかったです。
夜遅くに行ってもお店は満足できるでしょう。




2016.03.18
韓国料理を欲しているときは決まって、いつもの店へ伺います。
店内も鮮やかなイメージをテーマにしているので気分がいいです。
メンチカツは衰えない味わいに自信があります。
どんな人にも満足のいく味だと思っています。
献立のことで悩んでいたなら、従業員が教えてくれます。
推していた食材がおいしかったです。
何度行ってもカフェは面白いのでしょう。




とんかつ好き

2016.03.05


自宅の方の新島空港駅の近くにある、昔からいく飲食店で食事をしました。
色々な客に求められてるご飯屋なので、若い人もたくさん居たようでした。
味付けにお決まりのものがありますね。
ひときわとんかつがドストライクでした。
店員さんは、男気があって、調理方法にも詳しい方でした。
合コンをする際でも、部屋もが整っているので羽を伸ばせるかと思います。




